ハッピーバースディ!Windows Azure


2010年2月1日から商用スタートした、Windows Azureも今日で2歳になりました!お誕生日おめでとうございます!
 
私的には、クラウディア否、Windows Azureと出会い早い物で2年が過ぎました。色々と試行錯誤しつつ、いくつかの商用サイトやサンプルなども作ってきました。今年もAzureの進化は止まらないようですので乗り遅れないように頑張りたいですね。
 
 

(画像は、ブチサッキさんの「Windows Azure Platform 2周年!」より勝手に拝借させて頂きました)

コメントを残す

